玄米の驚くべき効能(自己体験)


玄米てマジですごい笑


なんか体に良さそうだなーて食べ始めたけど

これが思ったよりすごかった


ということで玄米を食べ始めて起こった、

僕の身体の変化を紹介したいと思います



①食欲が減衰した


これがマジで一番の驚き


なんで?ほんとなんで?


分かんないけど、なぜか無尽蔵だった食欲が

ほんとに落ち着いた


今までダイエットて言ったら、食べたいのに食べられないつらーーいものだったの


え?玄米食うだけで解決じゃね?笑


しかもノーストレス


聞くところによると、玄米には食物繊維てやつがとんでもない量含まれてるらしい


そんでもってその食物繊維とやらが、

消化されて脳に送られて、

なんとダイレクトで食欲に語りかけてくれるとか

           食欲さん、減りなさーい!て


これ最新の研究で分かったことらしんだけども

 

てことで驚き度1位の効能は、食欲減衰でした




②お通じがよくなった



これも大事だよねーー


なんたって僕ちゃんちょー便秘体質


きんぴら食ってもひじき食っても全然ダメだったのに、

玄米がこれまた一発解決するんだなー


ほんと玄米さん神


てかこの食物繊維てどんだけいいことだらけなんすか笑


③肌ツヤが良くなった


まあこれは①と②によると思うんだけど、

やっぱ身体がスリムになって肌も綺麗になったよね


男のおれでもこんな喜んでんだから、

女子大生とかOLさんとかもう大歓喜なんちゃう?笑


女子のみなさん、玄米食べよ!笑




以上、玄米特集でした〜