トーストサンド作ってみた

第一号


ハム、トマト、タルタル、生卵


具を全て6枚切りの食パン2枚で挟んでチン



王道の味、美味しかった


しかし2枚で挟むとパンがお腹に重すぎる


とういことで第二号からはトースト1枚にしました



第二号


ベーコン、キムチ、チーズ、生卵


パンの上に具を全て乗せてチン



食べてみて大発見、キムチてパンと相性最悪


しかもにおいと味が強いからベーコンが完全に消された


キムチとチーズはやっぱり合う


やるならごはんの上にキムチーズだな



第三号


鮭フレーク、なめ茸、生卵


鮭となめ茸と卵はマジで相性抜群!


なんだけどパンじゃないねこれも‥


食べてる途中に、パン捨ててご飯出そうかと思った笑




やっぱサンドイッチにはハムトマト卵だね!

店で売られてるのにはそれなりの理由がある!笑


今日もおじさんと楽しい食事会ができました


食材さんに感謝感謝‥


やっぱお家パーティーて、たとえチープでもめっちゃ楽しい😊